(週刊)漫画情報局

主に週刊漫画雑誌の情報局。気まぐれ更新します。

ヤングアニマル20号

ヤングアニマル20号(10月9日(金)発売)

新連載:すまひとらしむ(作者:いおり真)

→とんでもない相撲、はじまる。

C:変女(100万部突破記念)

 

・となりの信國さんは俺のことが好きな気がする

→佐々木くんにかわいいと言われ、にへらにへらする信國さん。

しかし、「かわいい」は男の子にとってとくに深い意味はなく使われがちなことを知った信國さんは佐々木くんが本当はどう思っているのか知りたくて

食欲が落ちるほど煩悶している。が、にへにへが止まらない信國さんはやはりかわいい。

前作「じけんじゃけん!」を上回る可愛さを描けてると思うので応援したい。

 

・上野さんは不器用

→ぞうきん耐久レース。

 

・変女

→千子に普通はむずかしい…???

しっかしきたないレンタル彼女だなあ…。

 

・進撃のえろ子さん

→絵留子さんは星クンのうなじが大好物。人間ってそこからフェロモン出てるよね…やっぱり。そして最後…おいおい…言っちゃったよ。

 

あそびあそばせ

→香純さん、いまだにガラケーなのかよ。今回は気になる会長さんの電話番号をどうにかして聞き出そうというお話。ドローン万能説。

そして最後は濃厚な百合で〆。てか最近変顔しなくなったな、この漫画。

 

<次号>

ヤングアニマル21号(10月23日(金)発売)

巻頭:フットボールアルケミスト

C:去勢転生

ベルセルク3月のライオンあり。

進撃のえろ子さんはしばらくお休みいたします。